HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>街

ピンホールの壁




こんな展示もありましたぁ???(@_@)/
びっくりでしょ!

自分のを見つけるのがひと仕事( ^.^)( -.-)( _ _)
でもあったあったって探すのも楽しいです。
何枚か見つけましたよ私の写真
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kihiro.blog8.fc2.com/tb.php/81-24f77fb6

ピンホール写真が街に溶け込んで。
zebra写真展&パーティーに行って来ました。どうして、下北沢ってこんなにピンホールが似合うんでしょう?

コメント

はじめまして、ヒツジ草と申します。
zebra de 下北沢、参加されたんですね~♪
楽しかったですよね!
カフェめぐりも楽しかったです。
TBさせていただきました♪
ヒツジ草さん遊びに来て下さってTBしてくださってv(*^ー^*) ありがとう♪ございます。

ほんと 下北沢楽しみました。
カフェもいろいろあって少し下北通?になったでしょうか。
隠れ家的カフェmoiscafe素敵なところでしたね。あそこのカプチーノ美味でした。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

私実は自分の写真(CD風のもの)見逃したのです。(*o☆)\
友人のは一番に見つけたのに。。。
あとで撮った写真チェックしていて気がついたのです。
あわて者のドジな私ですがよろしくお願いします。

TBしたいのですが
TBの仕方いまちわかりません。( ^.^)( -.-)( _ _)

ヒツジ草さん どうにかこうにかTB出来たようです。blogってけっこうややこしいデスネ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


