HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

宴のあと・・・


 
姪っ子の結婚式!
そして姪っ子の赤ちゃんの誕生日!
おたたかい感じのよいお式でした。

メインはちびっこたちだったようです。

( *'Д '*)ノォメデト♪

(=゜ω゜)ノC□☆□Dヽ(゜ω゜=)カンパーイ!
b463.jpg


b456.jpg
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kihiro.blog8.fc2.com/tb.php/319-19215640

コメント

再挑戦
先頃書き込みさせて頂いたのですが 表示されず待機中かと思っておりましたが もう1週間になりますので 又小生の失敗かと再挑戦致しております。いよいよもって呆けたようです。お許し下さい。
 暦の上では立冬だそうですが おっしゃる通り暖かく実感がわきません。もっともそれで救われておりますが。美術館に結婚式に秋を堪能されているご様子で何よりです。伊豆の紅葉は例年並みに12月初旬になりそうです。 有難うございました。
Re: 再挑戦
狩野川さまお風邪のほうはもうよろしいですか。
ここしばらく11月とは思えないようなあたたかい日が続き
今日あたりから寒くなるようで気温の急変動には
ついていけませんね。(-_-;)

妹弟が多いもので姪っ子甥っ子の式が目白押しです。
今年は2回ほどありました。Σ(゜Д゜ノ)ノ 

今回のお式は姪っ子甥っ子の赤ちゃんたちがそろって
さながら育児所のようでしたよ。
でもなかなか良いお式でした。

寒さに向かいます折
狩野川さまもお身体にはくれぐれもお気をつけて
お過ごしください。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


