HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>花

彼岸花を探して

h5837.jpg





近くで彼岸花咲いていないかなぁ~と思って
朝もはよからあちこち
あちこちといっても
2か所だけですけどね (*⌒∇⌒*)♪

見つけたのは風車の広場ここはちょこっとだけでしたが。
それでもTVで放映されたとか。それも結構な時間で。
あの6万人のデモのことなんかちょこっとだけだったみたいですけど。

あとは佐倉城址公園に
こんなところにあったとは知りませんでした。
こちらももう少し増えるといいですねぇ~
巾着田とかも行ってみたいものですが
混んでいるでしょうしね。TVで見るだけにしときます。 ((´∀`*))
b5857.jpg
b5819.jpg
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kihiro.blog8.fc2.com/tb.php/318-5e4e85a5

コメント

秋らしく
ようやく秋らしい天候に落ち着いてきました。秋を目と舌で堪能されているご様子で何よりです。イチジクですか懐かしい言葉です。近年食べた事がありません。彼岸花とってもお上手にお撮りになっていて感心しました。彼岸花も少なくなり 新見南吉の「ごんぎつね」の世界も年々見られなくなって寂しい思いが致します。季節の変わり目は体調を崩しがちです。ご自愛下さい。 有難うございました。
Re: 秋らしく
狩野川さま お風邪のほうはいかがですか。

このところ秋のち冬のち秋みたいな気候で
身体がついていけません。
見ていただいてありがとうございます。
彼岸花あるところにはあるようですが
なかなか行けません。TVで見るだけです。(-_-;)

どうぞお身体くれぐれもお気を付けください。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


