HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>花

ひまわり



川村美術館のひまわりが真っ盛り

ゴッホ、ゴーギャン、モネ、マティス

と名付けられたひまわりたち

暑い中待っててくれた相方に感謝です。

(あちらも撮れば良いのにねぇ~(^_-)-☆)

”真夏の川村美術館”をアップしました。

本店Kihiro's Roomの

”夏の風景”または”ひとりごと夏の花”から入れます。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kihiro.blog8.fc2.com/tb.php/317-b66c5868

コメント

ひまわり
乱高下する天候に翻弄されてもうばてばてです。
HPトップのひまわりも素晴らしいですね。ひまわりはソフィヤーロウレンの映画を思い出させる花で好きですが。ウクライナのひまわり畑 ラストシーンのナポリ駅等・・。でも私のほうは未だ撮りに行けずにおります。涼しくなったら見に行くかと(笑)思っております。まだまだ暑い日もあろうかと思います。ご自愛下さい。有難うございました。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Re: Re: ひまわり
> このところの台風の影響はいかがでしたか。
> こちらはたいして被害もなくほっとしています。
>
> ひまわりという映画私も何度か見ました。せつない物語でしたね。
> 先日スペインに行った時も一面のひまわり畑でした。
>
> トップのは川村美術館のひまわりです。
> 見ていただいてありがとうございます。<(_ _*)>
>
> まだまだ暑さが続きますお身体くれぐれもお気をつけてお過ごしください。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。