

記念樹

記念樹

あれから5年
とうとう私もあれ?をいただける年齢に・・・
はやいものですねぇ~~~

母も年をとるわけだわ
その母は今は目も見えず耳もあまり聞こえず・・・
になってしまいました。
ケータイでこんな花がさいたよぉ~って
送ってくれたりしていたんですが・・・
せめて花の香りを届けてあげたい。 Read More ↓

イカリソウ


 
庭の隅にひっそりと可愛く咲いていてくれて
びっくり!(@_@;)
確か3年前くらいに植えたはずなんですけど
なんせ冬は影も形もなくなってしまうものでして。
でもうれしぃ~~~゜.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。

福寿草、雪割草、大文字草、イカリソウ と
我が家も山野草増えました。
あっそうそうギボウシも芽を出してましたっけ。
年年歳歳可憐な花たちにひかれていくような気がする。

花の写真送りたい人がいるんですが
今はそれも見ることができなくなってしまって・・・ 

春爛漫

top20120412h.jpg
 
お花見日和の一日
近くの城址公園に行く。

この桜ここのシンボルらしい。
歴博(歴史民俗博物館)の内側からも
まるで屏風絵のように見えるように
窓が作られたようです。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


