

はるばるぅ~~~



いつも気になっていたんです。

”香嵐渓”ってどこかしら???って

行ってきました。バス日帰りツアーで

往復12時間近くかけて

で本店kihiro's Room
秋の風景またはひとりごと”紅葉日和~”から
入れます。

翌日、翌々日に疲れがどっとでました。

遊びなのになんじゃぁ~と言われそう・・・(-_-;)

秋のバラ園



オータムフェアが終わった京成バラ園
入場料もお安くなって
さらに私の場合はお安くなったのです。\(~o~)/
友人は半年あとだったら300円多く払わずに
すんだのにぃ~~~くやしいぃ~
ですって。

これから美術館でもなんでもお安く入場できるかも・・・(^_-)-☆ Read More ↓

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


