

ちょっとしんどい旅でしたが

p0022.jpg


あまりに強行軍でちょっとしんどい旅でしたがε-(´・_・`)ハァ・・ ~
何とか行ってきました。
行先はSPAIN・・・

写真もあまり撮れなかったんですが
10枚ほどアップしました。
本店Kihiro'sRoomひとりごと”旅はぁ~”から
または海の外の風景からみられます。

トイカメW&Sで撮りました。
スキャナーが古くて細かい傷があちこち・・・ ((´∀`*))
おニューのがほしい。

おつかれさま



この猛暑で11年間働いてくれた”冷蔵庫”がついに・・・
アイスクリームが固まらなくなったんです。 。・゜・(ノД`)・゜・。

昨年はエアコンが壊れちゃって
電気屋さんに行ったら今年は地デジ化で大忙しとかで
1週間後でないと届かないらしい。

扇風機の棚はガランガラン
扇風機も皆さん予約しているんですって。Σ(゜Д゜ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

あついですねぇ~Ⅳ



暑中お見舞い申し上げます!

不具合だったMYHPようやく何とかなおりました。というか
なおしてもらいました。 (*⌒∇⌒*)♪  
ニュウアドレスはこちら↓です。

http://kihiro.motq.net/

いろいろあってまだまだ更新は先のことかと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします。 <(_ _)>

あついですねぇ Ⅲ



ある日天気予報を聞いていたら

「ここしばらくアラサーの気温が続きますぅ」

エエッ・・・アラサーってなに?

30℃近くの気温ってことじゃぁないの 
ですって Σ(゜Д゜ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

びっくりしてるのは私だけ?

アツイ!!!Ⅱ



私なんか暑さ対策に

冷感タオル、保冷剤買い込んで

この猛暑を乗り切ろうって思っているのに

あのきっちり背広はゆるせないか~んじ、ポロシャツじゃだめなんかい?
それともTV局って電気ガンガンつかってるから
冷房もバンバン冷やしているからなのか
でも女性は普通の夏の恰好してるみたいだしぃ~ようわからん?

そうそう扇風機がどこに行ってもないらしい

みんな素早いなぁ~~~Σ(゜Д゜ノ)ノ 

そういう私がとろいのか・・・  ((´∀`*))

アツイ!!!


7月6日で6歳になったチョコラで~す。 (*´∇`)ノ  

それにしても暑いですねぇ~
人間と違って毛皮にくるまっているんですもの。 (*⌒∇⌒*)テヘ♪  
でもさぁ~節電 節電ってテレビで言ってるけどさぁ~
それを言ってるアナウンサーはさぁ~
なんであんなにきっちりネクタイしてさ
ピッチリ背広なんか着込んでいるのかなぁ~???ふし
ぎだねぇ~
私なんか毛皮脱いで洗っちゃいたい感じだけど。。。(("Q(´▽`。)  アトゥ―(゜・・_,゜`暑;)―イ
それにさぁ~TVなんて朝までやってるよね
あれって最高に無駄なんじゃぁないんかしら。
12時くらいですべてやめたらどうなん?
まぁ緊急の時だけすればいいんじゃんか。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


