

いろいろ



心配なことがたくさんあるけれど
朝起きて食事して買い物出かけて
散歩して・・・
普通の生活している。

でかければ駅の構内暗くてエスカレーターとか
止まっているけど
でもそんなに不便感じない。
駅で話しかけられた
「これで十分よね!」

いままで不満タラタラだったけど
こうして普通に生きていることができるって
ありがたいこと。

信じられないことが・・・

あの地震が起こって4日目
あのTVでみた大津波の光景は信じられません。

ほんとうにこんなことが起こってしまったんだということが。
あの時私は家にいて強くてなが?い揺れに
テーブルの下で震えあがっていました。

友人が石巻にいます。
連絡がとれません。
災害用伝言ダイアルというものを
はじめて使ってみました。
どうぞ無事でいてと祈るばかりです。

ぷくぷく φ(・∇・`〃 )

こまち


姪っ子の赤ちゃんを抱いた!

ぷくぷくの手

ぷりぷりの足

いいなぁ?この感触


(ケイタイ写真)

p(・∩・)qガンバレ

ランナー1

今日はよいお天気なので1時間コースの散歩

近くの運動公園へ。
土曜日でもあるし
公園はランナーでいっぱい!
近々マラソン大会もあるから?
そうじゃぁないか

マンツーマンのランナーは
コーチに励まされながら
懸命に走っていた。
p(´▽‘o)ノ゛ ファイトォ?♪

咲いたぁ?\(~o~)/

フクジュソウ

咲きましたぁ?
フクジュソウ 25個も!

わぁ?い゜.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。 

やはりこの黄色はビタミンG(元気)くれますね!

日常

料理

3月に入って凍えるような寒さが続く。

で今夜はシチュウに。

主婦の毎日やることは
定年もなく続く・・・

ε-(´・_・`)ハァ・・  はぁ?

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


