

勝ちましたねぇ?ヾ(*´∀`*)ノ ♪ 

ジャパンブルー

わーい 勝ちましたね!

わぁ~い゜.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。 

実は私見ようと思っていたんですけれど
起きていられなくって。・゜・(ノД`)・゜・。
(12時ちょい過ぎまで起きていたんですよ!確実に)

ではラジオ聞きましょうとお布団にもぐりこんで
聞いていたらそのうち眠ってしまいましたぁ? 
((´∀`*))ヶラヶラ

ブルーベリー

ブルーベリー


冬枯れの庭はさびしいのですが
よくみるとブルーベリーはたくさんの花芽つけてくれてるし、
ハナミズキも花芽いっぱい!
雪割草の花芽もふくらんでいるし、
.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。  

でも雪国の人はこの冬
大変な思いしていられる。

プリムラジュリアン

プリムラ

冬枯れの庭がさびしくって
プリムラジュリアンを植えました。
白&黄色
黄色って元気くれますよね!p(・∩・)q

ロウバイ、オウバイ、サンシュユ、マンサク、フクジュソウ
春いち早く咲く花ってほとんど黄色みたいです。

阪神大震災で花農家の人が持っていったのも
黄色の花が多かったようです。

チョコたんと散歩

チョコラ

おニューのリードでお散歩です。

二人 & 1匹で。

近くの運動公園へ。

ロウバイが咲いて白梅が咲いて

でもねぇ?白梅の隣に花のびっしり付いた杉が。

それを見た相方は「うわぁ???今年は大変だぁ?Σ(゜Д゜ノ)ノ」ですって。
  Read More ↓

解消法

朝食

お腹にうっぷんがたまったらどうします?

私の場合はまず食べること、(*^□^*) 

ちょっこっと紫煙をくゆらせること、

友人と会っておいしいものを食べておしゃべりして
ちょっとしたものを買って

これで解消でしょうか。.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。  

85才になる母もそうだから

女はみんなそうかもしれない。

で あぁ???すっきりしたと明日からまた
日常に戻れるのかもしれない。

そうそう”掛川茶”も飲んでます。
これでコレステロール値さがるかなぁ???(^_-)-☆ Read More ↓

本店が不具合で

本店Kihiro's Roomが不具合になりました。
リニューアルに時間がかかりそうなので
当分blogのほうでお世話になろうと思います。
よろしくお願いいたします。<(_ _)>






ニコライ堂に咲いていた冬のユリ?トイカメ(W&S)

小さな王冠

ハナミズキ

散歩で見かけた”ちいさな王冠”

そう はなみずきのつぼみ です。

私が初めてistDSで撮った花です。

最初の一枚はこちら↓

http://kihiro.blog8.fc2.com/blog-date-200504.html

鳥の目

鳥の目

冬には赤いものに目がいく。

鳥もそうなのかな?

マンリョウ、ナンテン、サザンカと。 Read More ↓

枝下ろし

枝下ろし

わが町は今街路樹がきれいに刈り込まれています。

イチョウ、モミジバフウたちが。 Read More ↓

神田界隈

神田界隈

冬晴れの一日
御茶ノ水で待ち合わせて
神田界隈を歩く。

ニコライ堂、神田明神、湯島聖堂

W&Sで撮ったのですがフィルムが足りませんでした。。・゜・(ノД`)・゜・。

聖橋、昭和に建てられた蕎麦屋さんとか甘味やさん等々

もう一度行きたい街です。

そうそうお茶屋さんで例の”掛川茶”をゲットォー3人とも。(*⌒∇⌒*)テヘ♪ Read More ↓

冬桜




先日花屋さんによったら
あら!これ桃の花?と聞いたら
店の人いわく

「いいえこれは冬桜です」と。

あらぁ?珍しいですねぇ?というと

「今テレビで”冬桜”というドラマが始まったんですよ」

へぇ???TVドラマのタイトルで花が売れる時代なんですねぇ?Σ(゜Д゜ノ)ノ 

マーマレード3人組???



先日会った友人たちから
マーマレードをいただきました。

”ゆず”
”ネーブル”
”甘夏”

3っつも!!!

甘いモノ好きの相方は「よいお友達をもってるねぇ?」と
にんまりぃ?
ご満悦ぅ???(≧▼≦)


友人たちに感謝ぁ?です。

<(_ _*)> アリガト


おめでとうございます




去年の夏から更新しないまま年が明けてしましました。(-_-;)

印旛沼の初日の出です。

今年もよろしくお願いいたします。 <(_ _)>

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


