

野菜生活 ⒔

b225.jpg



妹からの畑だよりです。

今日は カリフラワーと大根の写真 送ります。カリフラワーは直径20cmくらいになりました。
次回 収穫が楽しみです!!



Read More ↓

秋のばら園



少し寒くなりました。

秋のばら園ってあまり行かなかったのですが
とくにオールドローズ主体のばら園は。
四季咲きが少ないし
だから花もあまりないだろうと思ってましたが。
ところがところが賑やかでした。
ローズヒップのかわいい実があちらこちらにあってびっくり。!(∂▼∂)!

本店Kihiro'sRoomにアップしました。
秋の風景またはひとりごと”秋のばら園はぁ?”から入れます。

今日は何の日?



チョコタンの食べているのは
ワンちゃん用のケーキです。
人間のよりもゴージャス!!!
すべて平らげたチョコタン
おなかは大丈夫かな?

野菜生活 Ⅻ

妹からの畑だよりです。


22日に畑に行ったときブロッコリーが2つ出来ていました。感激したのもつかの間 中に虫がけっこういたのにはびっくり(@。@)!!
キャベツやブロッコリーは虫から守らないといけないので難しいです。写真送ります。




ピーナッツアラカルトおいしそうだね!
Read More ↓

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


