

野菜生活 ?


妹からの便りです。

昨日畑に行って来ました。枝豆がりっぱに膨らんで初収穫\(・。・)/
晩のビールはことのほか美味しかったで?す。まだまだ枝豆の収穫が続きそうです。ミニトマトもなんと80個もとれました。

ヒェ???おいしそうぅ???!(∂▼∂)!
”エダマメにビール”じゃぁなくって”ビールに枝豆”
よかでございますねぇ?ほんに。
なにはともあれ
( 。^_^)/□☆□\(∂。∂* )カンパ-イ!
Read More ↓

お初!!



庭での初採りみょうが!ヘ(*^o^*)ノ ワーイ
私にとって夏は”エダマメ”&”みょうが”
これがなくっちゃ夏が始まらないぃ???のです。(o^-^o)

枝豆にはビールでもこのごろFREEとか多いのですが(σ。σ;A)゛
なぜかビールを飲んだ気持ちになるからフ・シ・ギィー
朝日からもでたらしい、もちっと安くなるとよろしいのですが・・・

( 。^_^)/▼☆▼\(∂。∂* ) チン♪

暑中お見舞い申し上げます



暑い日が続きます。
皆様お身体に気をつけてお過ごしください。

野菜生活 ?

b09070701.jpg

妹からの畑便りです。

じゃがいもの後に6月25日に管理人さんから下仁田ネギを分けていただいたので一本一本植え付けました。
トマトは28日頃から赤く色づいてきて 5日に行ったときは、トマトが10個とミニトマトが20個収穫できました。
枝豆も結構実がついています。膨らんでくるまで あと2週間位でしょう・・・それも楽しみです(・。・)/

では3枚送ります。        Read More ↓

アップしました上高地

上高地

梅雨時に出かけた上高地
でもお天気に恵まれました!ヽ(*^0^*)ノ ワ~イ 
本店”Kihiro's Room”夏の風景”または
ひとりごと”二人じめぇ?”より入れますので。

トイカメ W&S です。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


