

桜木町あたり

b001.jpg




アップしました。
本店”Kihiro's Room”の”街の風景”
またはひとりごと”桜木町あたり”から入れます。

野菜生活 ?

b7.jpg

妹からの畑便りです。

「このところ3,4日おきに畑に行ってます。行く度にキュウリは10本以上の収穫です。
キュウリはピクルスにしてます。レンジで作るので簡単に作れるし美味しいので 朝パンと一緒に食べてます」

レンジでつくるピクルスのレシピおしえてぇ?ね!

ゴーヤ



ゴーヤがなったよ!ヽ(*^0^*)ノ ワ?イ  
今年も緑のカーテンよろしくね。 Read More ↓

野菜生活 ?つづき


トマトもはやく赤くな?れ!

野菜生活 ?

きうりなす



妹から畑便りが届きました。

ヒャーたくさん採れたねぇ?ヽ(*^0^*)ノ ワ~イ   Read More ↓

レモンの実


今まで実がなったことのないレモンの木
今年は花が5,6個咲いたから大丈夫かなと思ったら
実はたった一つらしい。
うまく実ってくれればいいが。

はやく赤くな?れ


ここしばらく太陽が見えなくって
今日は朝からピーカンだぁ?ヽ(*^0^*)ノ ワ~イ  

墨田の花火



この花は最初は白そしてうすぅ?いブルーへとかわる。 Read More ↓

ハニーサックル


”忍冬”ともいうらしい。
あるレストランの庭であまりに素敵に咲いていたので
一枝いただいて挿し木して玄関周りやリビングの前に植えたら
よく咲いてくれている。友人も挿し木して今見事に咲いている。
誰か言ってましたっけ”大事なものはさし上げなさい”と
そういえばヒメフウロ友にあげたらうちのは全滅!(ノ_∂。)クスン
でもまたその友からうちに来ていま元気に咲いている。\(∂∀∂)/
ということなんですねぇ? Read More ↓

ピークを過ぎたバラ園でしたが



近くのバラ園(バラの文化研究所)へ行く
今年はいつもより5?6日開花がはやいとかで
盛りを過ぎていたがこのバラのスクリーンには
目を奪われました。NHKで放送されたようで
この週末はかなり混みそう。
っでアップしました。
本店”kihiro'sRoom”の”夏の風景”またはひとりごと”ローズスクリーン”から
入れます。"初夏のバラ園3&4"です。

野菜生活 ?



妹夫婦の畑便りが届きました。
雨でしばらくぶりに畑に行ったら
なんと”ジャンボキウリ”が。
”30?”もあったそうな!!(∂▼∂)!
Read More ↓

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


