

カシワバアジサイ


今年は5本も花をつけてくれた。 \(∂∀∂)/
友人がさし木したものをいただきました。 Read More ↓

ベルエトワール



ラベンダードリームのわきで咲く
ウツギ”ベルエトワール”
香りが素晴らしいんです。 Read More ↓

うちのバラ その2



ミニバラ”レッドキャスケード”名前にひかれてゲットした。
背景の紫はしだれるタイプのベルフラワー Read More ↓

うちのバラ



今が盛りのガブちゃんこと”ガブリエル・ブリバッド”
しだれるように咲いている Read More ↓

ベービーリーフ その2



ミックスレタス&レッドマスタード
この気温でグングン伸びている。

今日は久しぶりの体操でちとおつかれぇ???w(☆o∂)w

野菜生活 ?


妹夫婦から届きました!といっても画像だけですが・・・(σ。σ;A)゛
すごい本格派! Read More ↓

ラベンダードリーム



庭は今この花の香りでむせかえっている。
今までで一番よく咲いてくれたみたい。

それにテイカカズラの香りも。
じきにベルエトワールも咲き出して
いい香りに包まれるでしょう。

どうしても香りにこだわって選んでしまう。
手入れはけっこう大変だけど
この香りでストレス解消!!!(∂。-)-☆
Read More ↓

ダナエ



去年例のバラの文化研究所で
ゲットしたダナエが咲いてくれた!
うれしぃ???い。
表情がドンドン変わるねぇ?
Read More ↓

ベビーリーフヽ(*^0^*)ノ



サラダミックスとレッドマスタードを蒔いたら
3日ぐらいで芽がワサワサでてきた。
ウッヒャー\(∂∀∂)/ Read More ↓

新緑浴、初夏のバラ園

アップしましたぁ?(~_~;)

本店Kihiro's Roomの
ひとりごと”新緑浴”&”リフレッシュ”または
夏の風景からはいれます。
よろしかったら覗いてみてください。

野菜ヤサイやさい



赤いのと黄色いパプリカ
手前はラッカセイ!(∂▼∂)!
どうなる事やら???
Read More ↓

ワサワサ



連休まえに植えた苗たちが
ワサワサ大きくなる。
このリーフレタスもけっこう食べられますよ。
とってもやわらかぁ?いよん。
朝の食卓にネ!(∂。-)-☆ Read More ↓

野菜生活 ?

543h.jpg

ヒヤァ???
もうこんなに採れたんですって!!(∂▼∂)!
妹の本格的畑仕事で。
いいですねぇ??? もっと見たい方は Read More ↓

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


