

大掃除?

72b.jpg


今日はちょっと冷えて作業するには
ちょうどいい天気!
っで朝もはよから駐車場の屋根にはびこった
でもよく咲いてくれたナツユキカズラを取り払った。
つるがぐんぐん伸びて真っ白い花を咲かせてくれた。
でも整理は大変な仕事!
2時間ぐらいかけてやっと半分w(☆o∂)w
フゥ???
あらためて植物のすっごいエネルギーに脱帽m(。_。)m




今朝は少し冷えて半袖では
寒いようでした。

近くの田んぼの黄金の波はすっかり刈られ
スズメやサギが群れなしてついばんでいる。

本店kIHIRO'SROOMに
”散歩道”アップしました。
秋の風景またはひとりごと”散歩道”から
入れます。

ウォッチング



再開発された品川東口今は港南口というらしい。
タウンウォッチングに参加してみた。
ついていくだけだから楽楽です。(∂。-)-☆

海洋大学、火力発電所なんかもあったりして
普段見られないところに入れるようです。
意外と都内在住の方がいられる。!(∂▼∂)!
しばらく楽しんでみようかな。

本店Kihiro'sRoomに
”品川あたり”アップしました。
ひとりごと”ウォッチング”または
”街の風景”からはいれます。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


