

緑のカーテン!\(∂∀∂)/

34k.jpg


リビングの前のキウリ2本にゴーヤ2本
それがぐんぐんのびて
見事な!グリーンカーテンになりましたぁ?\(∂∀∂)/
この猛暑をゴーヤ、キウリで
のりきろうっと!e(^。^)g_ファイト!!
目にもすずしげぇ???でしょ
花もいいけど緑もいいよぉ?!(∂。-)-☆

ベランダ産ゴーヤ

69b.jpg


この夏初めて育てたキウリとゴーヤ
リビングの前の緑のカーテンとなればいいかな
と思っていたんですが
生るわ生るわキウリにゴーヤ
涼しいし、実は食べられるし
まさに一石二鳥!
ヘ(*^o^*)ノ ワーイヽ(*^0^*)ノ ワ~イ

カラフル



63b.jpg


このところどんより曇り空が続く。
散歩で見つけたカラフルTシャツ!
あざやかでかっこいいぃ?ヽ(*^0^*)ノ
先生もおんなじもの着てたみたい。

いまどきの高校生って
みんなこんな体操着???
なのかな?
何やらソフトボール大会のようでした。
( * ∂。)ノ◇""ガンバレ~~~



久しぶりの下北沢

simokita9h.jpg


姪っ子の芝居を見にあのリベインジ?から3年たった
下北沢に行ってきました。すでに再開発が始まっていました。


8枚ほどですが本店”kihiro's Room”にアップしました。
”街の風景”またはひとりごと”ひさしぶりぃ?”より
はいれます。今回もトイカメW&Sで撮ってみました。





 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


