

サ・カ・スゥ????




久しぶりに東京へ。

ミーハーおばしてAkasakaSacasとかへ。(o´_`o)ハァ・・・

ついでにミッドタウンにチーバスで。
すでにこのとき東京の桜はもわっとピンクでした。!!(◎△◎)!!
この花冷えでまだ大丈夫らしいです。

本店Kihiro'sRoomに”W&SでAkasakaSacas”アップしました。
”街の風景”またはひとりごと”サ・カ・スゥ????”からはいれます。

川村美術館の春





3月15日リニューアルオープンした川村美術館!

庭のほうもかなり整備されていました。

そろそろ桜の季節

大島さくら、しだれ桜が素晴らしい

トイカメW&Sで撮ってこようっと!(o^^o)ふふっ♪

河津桜




河津桜のこの色も好き!

城址公園

梅もそろそろ




今週末でおわりかな。

お次はサ・ク・ラ

開花予想は23日?

千代田の桜はもうぴんく色の蕾!゚・:,。★\(^-^ )♪

近所の梅


梅もそろそろ




さくらは艶でうめは凛とか 

城址公園の梅

梅と猫





公園でみかけたねこちゃん
ネコってうごかないなぁ?
モデルにはいいかも。

チョコラは動いてばっか・・・(o´_`o)ハァ・・・

ここにも春 ?

ここにも春 ?


もう散り始めた梅もある。

明日は春の雨だそうな。
花粉症の人はひと息つけるかなぁ???\(^▽^)/

今日は6696な?り
かなり筋肉ついたかな?
ちょっとおつかれぇ?気味??(;´ρ`) グッタリ

ここにも春




街を歩いていたら
ほとんど朽ちた蔵の前に白梅
このごろこんな風景にひかれる。

今日の散歩は11691な?り?
(〃^∇^)oお疲れさま?

久しぶりの散歩




風邪っぴきさんが一人いて
久しぶりのチョコラと散歩。
ここ2,3日のあたたかさで
あちこちで梅が満開!\(^▽^)/
梅の香りにつつまれて至福の時o

さくらもそうだが
あら?ここにも梅!
あちらにも梅!
鶯も鳴きだしたようだし
春がきたぁ???(*^?^*) ニッコリ☆

本店kihiro's Roomに
”散歩で見つけた春”アップしました。
ひとりごと”春みっけぇー?”または
”冬の風景”より入れます。

クリスマスローズ




寒いこの時期咲いてくれるたくましい花
でも土の中には花よりもっとたくましい根が

このところ根っこばかりいじってる私です。

(; ̄д ̄)ハァ↓↓

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


