

オ・ダ・イ・バの女神

6309b.jpg


三脚使って初めて撮った本格的?夜景

はぁ???撮れるんだぁ?私でも。。。
っとなんか不思議な感じ。

お台場の女神さま
これからも楽しんで写真が撮れますように。

今はきっとこの辺りにX'masuツリーがあるんだろうな・・・


見知らぬ世界

5.jpg


友人の展示会を銀座で見た。

刺繍を長年されている方。

刺繍といってもまるで絵画のよう。
この人形のスカートも見事な刺繍で飾られている。
またときめく世界を見つけました。

プゥ?カプゥ?カ




スタジオ撮りの最終イベント
赤ピーマンが水からぁ???

時間がなくてあわてて撮ったんですが・・・
タングステンになってるしぃ???
o(〃^▽^〃)oあははっ♪言い訳してるぅ???

なんども水槽に落としてくださった先生
感謝感謝です。m(_ _)m

緑の古都




神田小川町のオリンパスギャラリーで11月15日まで開かれている写真展”緑の古都”

古都の静けさが伝わってきます。

塙先生のblogはこちらです。↓
  http://gold.ap.teacup.com/applet/hanawa/archive


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


