

桜散る

5571b.jpg


散り桜
こんな風景に出会いたかった。

人影のない朝の新宿御苑
しんとした中でひとり散り桜を
ながめる。


チューリップが咲いた!\(^-^)/

5539b.jpg


今年もまた佐倉チューリップ祭りが12日から始まった。
いつもは5日間くらいですべて花を切ってしまうのだけど
今年は四月一杯楽しめるようです。
TVで放映されたりしているので寒い中でも
沢山の人が見に来てくれてるようです。
フィルターの代わりにサランラップ巻いてみたけれど。。。

今年最後のさくら

樹齢300年のヤマザクラ

今年も雨上がりに見ることが出来た。

うす曇の中でそこだけほんわかした空気が
流れていた。

8枚ほどKihiro's Roomにアップしてみました。

CHARGER

357b.jpg


とあるレストランで見たんです。
これってなに???

よくみたら充電器らしい。
それもケイタイの。
ふ???ん
そぉ?かぁ?
なぁ?るほど。。。

Lens Babies

5472b.jpg


PIEでみかけた面白レンズ

っと思っていたら先日友人が買ってしまったらしいぃ???
これって蛇腹みたいになってて
動かしながらピント合わせするらしい
触らせてもらった あらふしぎフシギ???
不思議な世界が見えてくるぅ?
Lens Babies欲しいなぁ

SAKURA

5468k.jpg


この季節さくら、サクラ、sakura の話題でもちきり
何で日本人はさくらに一喜一憂するのかわからない・・・と
いわれてますがでもやぱっり桜ですよね!
だって日本人だから・・・か?

これは鎌倉の桜です。
あるレストランの前のです。
それにしても人が多かった!(@_@)/
・・・で裏カマクラを歩きました。
8枚ほど本店Kihiro's Roomにアップしました。
ひとりごと”お花見?”から入れます。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


