

大島桜

5411b.jpg


一日中展示を見たり講演会三昧で少々お疲れモードの私
ビッグサイトを出て海辺で見た夕日
大島桜の香りが心地良いぃ???

桜がひらいたぁ???\(^-^)/

5408b.jpg


・・・といってもこれはヒカンザクラかな???

城址公園の茶亭の屋根をおおうさくら
ここだけ切り取ると桜が咲いたぁ???っていう感じになるけど

桜というとソメイヨシノを指すらしいけど
今日あたりは咲き始めたかもしれない。
来週末は満開かな・・・

再び魚の目 Fisheye

351b.jpg


行ってきました表参道ヒルズ!
東京のランドマークとか。。。
まだ枯れ木状態の欅ともマッチしてました。
こうしてみるとどれにもケヤキが写りこんでるような。

トイカメラ Fisheyeで撮った表参道ヒルズ
本店Kihiro's Roomに10枚ほどアップしてみました。
ひとりごと”春めいて?”から入れます。

パンジー???




花の前に水入りのペットボトルを置いて
撮ってみた。

なんか不思議な感じになったぁ?かな?


早春?




クリスマスローズ

これもその名に似合あわず毎年咲いてくれる逞しいヤツ
この花に元気もらうよ今年も。
これが4鉢もふえちゃったぁ???\(^-^)/
地植えのはまだこれからだが。。。
大株になってたくさん花を咲かせてね!

早春




今年も咲いてくれたプリムラマラコイデス
パンジーと共に庭を彩ってくれる。
この花は一度植えると毎年種こぼれで
でてきてくれるうれしいヤツ
今年もよろしくね!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


