

リンゴジャム

4635k.jpg



レンジでかんたん、簡単 リンゴジャム

20分ぐらいで出来ちゃいますよん。
最初にしてはよく出来たかな?
色がとってもきれいだったんで
blogに登場で?す。(*^-^*)ニコッ

X'mas シーズン




もう一つついでに欅?のイルミ
西口はおとなしい方らしい。
南口がにぎやかとか。

これでも田舎から来たら
上等上等
東京でなきゃぁ見られません。
でも個人のイルミはうちの近くでも
見られます。私の知り合いは
梯子かけて屋根に上って
家中キラキラ☆☆☆
毎日のように見物人が来るらしい。

(CC)

X'masシーズン




ここは新宿西口
東京ヒルトンあたり
はじめて見るブルーのイルミがきれいでした。

(CC)

X'masシーズン

4947b.jpg


写真教室の帰り
イルミネーションに見とれる。
これで半年が終わった。
今年後半は仕事が入ったり
なんだりでバタバタと月日が過ぎた。
こちらもほとんど休止状態・・・
HPとblogの両立はむずかしいぃ?

今年もあと少し皆様も風邪などひかれませんように。

(CC)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


