

ダイヤモンド婚


4429bb.jpg




結婚60周年 ダイヤモンド婚のお二人
よくぞココまできましたね!

(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)

素晴らしい秋日和 念願の大観覧車にも乗ったし
みんなで食事もしたし 満足してくれたかな。。。

朝の散歩で朝日を受けて
なんとなくうれしそうな表情の二人


昇仙峡

昇仙峡


りんご狩りの帰り昇仙峡に行く。

まだまだ紅葉にはちょっとはやかったが
滝があってチョッピリ紅葉があって
帰りの道は写真撮りながらゆっくりと
していたらあら大変!
下につくのが5時半ぐらいになってしまい あたりは真っ暗!
◎_☆)wガーン でもこれも貴重な体験でしたぁ?(^^♪♪

(CD)

りんご狩り

りんご狩り


山梨は韮崎にりんご狩りに行く。
っといっても友人のご両親が購入した1本のりんごの木の
収穫のお手伝い。お土産はもちろんもぎたてのりんご。
これを持って帰ったらアイカタのご機嫌はなおるかしら???
帰宅してさっそくいただく。もぎたてのりんごの味は
やっぱり違うな!ヾ(@⌒?⌒@)ノ ウマヒィ

(CD)

フルーツトマト




もう十月も半ば
月日のたつのははやいもの

今年植えた2本のフルーツトマト
地植えの方はもうとっくに処分したのに
鉢植えのはまだまだ健在
ヘタの緑とトマトの赤のコントラストがきれいだったので
撮ってみた。

このところボラやら珍しく入った仕事で
なにやら大忙し
今日もお仕事行ってきま?す( ^_^)/~~~!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


