

Fish eye




魚の目を持った可愛いカメラ 
面白そうだったので遊んでみましたぁ?
もうちょっと被写体に近づいた方が
よかったような気がする。
でも遊べるカメラです。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

本店kihiro's Roomの街の風景”魚の目でSinjyuku”に
10枚ほど載せてみました。
興味のある方は遊びにいってやってください。(*^-^*)ニコッ

ア・サ・ク・サ




雷門から少し離れて吾妻橋を過ぎて見える
キントン雲ビルの脇
ちょうどいらした存在感のあるこの方
この風景と合うなと思って
撮らせていただきました。

前のが”和の浅草”なら
こちらは”洋のア・サ・ク・サ”でしょうかぁ?(*^-^*)

本店Kihiro's Roomの街の風景”ア・サ・ク・サ”に10枚ほどアップしました。

浅草





浅草といえば雷門
古くて懐かしいお店が並んでいて
っというイメージ

っでこの写真ですが
両側にこういうお店がずらーっとあって
お酒好きな方は思わず「ここで飲みてぇ?」
ですってこのレトロな感じがたまりません。

観月の夕べ




旧堀田邸で開かれた観月の夕べ
月の光の下で琴の音が流れる。

Bモードで三脚撮影にチャレンジ
なんだかピンが上の方へ行ってしまったような。。。
この松と建物の部分に魅かれて。

旧堀田邸とは佐倉藩主堀田正倫が
明治23年に建てた邸宅

赤レンガ倉庫




この場所に立つとなんだか日本ではないみたい
照明がヨーロッパのような感じで。

ちょっとブレブレの赤レンガ倉庫
あの雰囲気がなかなか出せませんって
o(〃^▽^〃)oあははっ♪あたりまえかぁ???(*o☆)\


コンチに泊まろう!




ひょんなことからおばはん4人でコンチに泊まろうということになり
ネットで予約 お安くホテルライフを楽しみましたぁ?\(^-^)/

・・・で26階の窓から見える大観覧車にBモードでトライしましたが
ほとんど失敗 なんとかみられるのはこの赤レンガ倉庫ぐらいでしょうか???( ┰_┰)

秋の気配




空の色はもう秋色

手前の花はハマナスかと思います。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


