

去り行く夏




今日は八月三十一日
朝晩ちょっぴり涼しくなって
虫の音も聞こえて
もう秋の気配が。。。

風車広場のひまわりもうなだれて
秋の出番を控えたコスモスの苗がワサワサとでていた。

ピンホールの壁




こんな展示もありましたぁ???(@_@)/
びっくりでしょ!

自分のを見つけるのがひと仕事( ^.^)( -.-)( _ _)
でもあったあったって探すのも楽しいです。
何枚か見つけましたよ私の写真
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい

ピンホールカメラ




何枚か応募してその一枚がCDジャケット風になって
カフェに展示されました。友人のばっかり気になって
肝心の自分の展示見忘れたぁ????w(◎_☆)wガーン
あとで写真チェックしていて見つけました。
私のもあったんだって。。。( ^.^)( -.-)( _ _)
名前が違ってるけどぉ???(*o☆)\

ピンホールカメラ




はじめて作って撮ったピンホールカメラ
最初は全然写らなかったが2回目のリベンジで
なんとか撮れましたぁ?\(^-^)/
でも不思議 レンズのないカメラで物が撮れるなんて???

本店”kihiro's Room”の街の風景 ”zebra de下北沢”から
またはひとりごと”Revenge ”からお入りください。

前夜祭 3




祭りの脇役


写真とは全然関係ないけど
台風11号まもなく房総半島上陸とか。


(cc)

前夜祭 2

4459b.jpg



「私もなりたいなぁ? お姉さんみたいにぃ???」

(cc)

前夜祭




前夜祭のスターオーディション
主役はだれ?
ここではカメラマン・・・
後ろ姿が決まってる!

(cc)

私のは?




上がったぁ?かしら?

(cc)

日々草

3821kk.jpg




白の夾竹桃の根元に植えた日々草
よく見かける花だけど
けっこう育てるのがむずかしい。
何回か枯らしてしまったぁ?( ┰_┰)

エンジェルスイヤリング




毎年咲いてくれる賑やかな花”エンジェルスイヤリング”
挿し木してから何年経ったかな?



お盆




仏壇の前でわいわい食べたり飲んだり
ご先祖様も喜んでいるかしら???

(cc)

お盆




すすき、ほうずき、ささげ、稲穂の盆飾り

実家の仏壇ですがこういうのって
だんだん見られなくなるんでしょうねぇ?

(cc)

子どもたちが写した!モザンビーク!




モザンビークの子供たち100人が写した写真展を見た。

ほとんどの子供がはじめてカメラを手にして撮った写真
ちょっとボケたりぶれたりしているけどぽのぼのとした
素朴な写真を見て写真て上手く撮ろうとか何とかじゃぁなくって
思いのままに撮ればいいじゃ???んな?んて肩の力が抜けたような
気がした。


みょうが




これうちの庭で出来た”茗荷”です。

”ミョウガ”ってよく言われますよね。
「食べ過ぎると物忘れがひどくなる」とか。。。
これって何の根拠あるんだろ???

ともかく私はミョウガがダ・イ・ス・キ!!!

駅前

3787b.jpg


新宿西口駅の前じゃぁ?なくって東口駅前
こうしてみると最新ビルの脇はレトロなビル?
果物屋さんかな?

久しぶりの新宿も結構ブランドショップがあったりして
様変わり???


夏祭り




女の子って浴衣着るとしゃんとして。。。

夏祭り

3599kk.jpg


おしゃまな女の子たち。

やっぱり祭りは女の子が主役?

夏祭り




小江戸川越の夏祭り!

猛暑の中6時間ぐらい歩き回る。
翌日も翌々日もバテバテでしたぁ???。。。(∩_∩)ゞ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


