

まずは碌山美術館へ

2951b.jpg


駅前で自転車借りてサイクリング
碌山美術館へ
緑がきれいで落ち着いた美術館でした。

それにしても暑くなりました。
ちょっとぐった???りで?す。(∩_∩)ゞ

今日7月3日に”安曇野”としてアップしました。
えぇ???っとKihiro's Roomの街の風景から
入れますので興味のある方は覗いてみてくださいね。

信州へ

2922BB.jpg


信州は穂高の方にちょこっと旅してきましたぁ?
出かけた日はちょこっと雨が
着いたらやんでいましたが。

2792b.jpg


岡本太郎記念館を訪れた。
以外とこじんまりしたところだったが
あらゆるところにある彫刻、モニュメント、絵画
太郎さんのパワーが満ち溢れて
少し元気をもらったかしら。(*^-^*)ニコッ
このユーモラスな像とバナナの木はお似合い!

全体像はこちら

2700b.jpg


エェ???ット 全体像はこちら っと言っても
ぜ?んぶは入らなかったぁ?です。(∩_∩)ゞ

ここはどこ?

2816b.jpg


東京は青山 とあるブランドショップ
数あるブランドショップの中でちょっと珍しい建物

花菖蒲

2607b.jpg


梅雨入りしてからあまり雨が降らない。
でも明日は朝から雨の予報。。。

今桐野夏生の「魂萌え!」読んでいる。

近くの城址公園の花菖蒲


梅雨に入っちゃたぁ?

2458k.jpg


今日も空は重く蒸し暑かった。

ガーデニング講習会に出てバタンキュウって感じ。

リニューアル中の近くのバラ園で
スクリーン(フェンス)を作成
ほとんど大工さんだったぁ?
カメラは持っていかなかったので
残念ながら写真はないのですぅ?(*δ,δ)ノsorryミ☆

これは城址公園の花菖蒲

勝ったぁ???ニッポン\(^-^)/\(^O^)/

2442b.jpg


キャァ???2対0!\(^-^)/\(^O^)/

ニッポン WC出場ケ・ッテ・イ

 (*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)

(^-^)//^-^)//^-^)//:*:゚'★。:*:♪゚'☆ぱちぱち【オメデ隊】

写真は関係ないけれど。。。

花菖蒲

2441k.jpg


このところ鬱陶しい日が続く。

鬱陶しい梅雨空には花菖蒲のこの色がよく似合う。

近くの城址公園で。

キャァー1点はいったぁ?ニッポン\(^-^)/

2319b.jpg


写真とは関係ないですけれど

バーレーン戦 前半34分
1点はいったぁ???\(^-^)/\(^O^)/

京成バラ園のバラ 今の気分はこの色!

ノーネクタイ

2230b.jpg


夏になるといつも思っていた。
男に生まれなくてよかったと。
あの蒸し暑さの中きちんとネクタイして上着着て。
サラリーマンは大変だわぁ?と。
やっと首相以下はじめましたね!
でもそれを伝えるマスコミはノーネクタイではなかったぁ?
一部ノーネクタイのキャスターもいましたが。
マスコミって真っ先に流行を取り入れるのに
フシギだなぁ?っていうか遅れてるぅ?

写真とは関係ないですが。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


