

カクテル

2113b.jpg


もうそろそろこの花も終わりかな
バラ”カクテル”

Happy リタイア生活???

2216b.jpg


ゴミだし

「ネェ?ゴミ出して?」
と間違っても言ってはいけません。

「すみませんが ゴミだしお願いします」

と言わなければ相手のプライド?を傷つけますから。。。

うちのほうは6種類もゴミ袋あるんです。(@_@)/

スイカズラ

2172b.jpg

あま?い香りのスイカズラ
子供の頃この花の蜜を吸ったりしたっけ

しだれベルフラワー

2137b.jpg


星咲きのちょっとおすましの花

葉っぱの裏から

2087b.jpg


ヤツデの下で草取りをしていて
ふと空を見上げたら面白い眺めだったので
ノーファインダーで撮ってみました。

Breakfast 

2073b.jpg


:( ̄0 ̄;アッ ヨーグルトわすれたぁ?
・・・でこれがそれです。

Breakfast

2069b.jpg


いつもはバナナとヨーグルトなんですけど
いまはゴールデンキィーウィをプラス
おいしそう???でしょ………(゚д゚)マイウー

自然光だけで撮ってみる。

バラの季節

1789b.jpg


2日もおやすみしてしまったぁ???。°°・(;>_<;)・°°。

オールドローズ”ローゼンバーグ”
このバラは強い!もう十年ぐらいになるかしら。

バラの季節

1898b.jpg


私好みのアプリコット色
”チャールズオースティン”イングリッシュローズ\(^-^)/

キッチンの窓から

1823k.jpg


見えた夕景

このところなぜかキッチンづいてるぅ???(∩_∩)ゞ

お世話になります 3

1746b.jpg


でも汚れが残ってるw(◎_☆)wガーン
こんなもの載せてダメ主婦ぶりがバレバレだぁ???(∩_∩)ゞ

お世話になります 2

1752b.jpg


掃除も大変!
でも少し楽になったかな。(∂_∠)ー☆!
:( ̄0 ̄;アッ

お世話になります 1

1741b.jpg


いつもお世話になってます。(〃⌒∇⌒)ゞ感謝です♪
アブラくさいところで。

ナチュラルモード

1816kk.jpg


昨日の鮮やかモードと比べてみると。。。

鮮やかモード

1770b.jpg


みけさんのを見ていてキットレンズで撮ってる私の色はかなり
どぎついかなと思ってさっそくチェック
設定ナチュラルに変えたはずなのに鮮やかモードになっていた。
今頃気がついたドジな私 w(◎_☆)wガーン

最近ゲットしたクリンソウ

ツンツン

1663b.jpg


いつもお世話になってるのにゆっくりじっくり
見たことなかったぁ?(*δ,δ)ノsorryミ☆
ツンツン君が出てるんだね!

それにつけてもマクロが欲しいぃ???

葉のうらがわ

1672h.jpg


葉のうらがわも面白い。
ワサワサ出てきた夏ヅタ。
ノーファインダーで撮ってみた。

若葉冷え

1687b.jpg


このところしばらく肌寒い日が続いている。
若葉冷えとか。...{{(>_<)}} ブルブル...

この冷やし中華 賞味期限が。。。
:( ̄0 ̄;アッでも冷凍OKだったんだぁ???
あぁ?主婦失格だわぁ?w(◎_☆)wガーン

クレマチス”モンタナ”

1303b.jpg


カナダではじめて見たモンタナ
住宅の壁をピンクに覆っていたモンタナ
うちに来て何年目?かな。。。

カクテル

1470k.jpg


カクテルはよくあるバラだが咲き始めは芯がぽっと黄色くて
かわいいバラ ぽつぽつと秋ぐらいまで咲いてくれる。

クロフウロソウ

1479b.jpg


バラ園で見つけたシックなフウロソウ!
さっそくガーデンセンターで見つけて▲?▲_(^?^)げっと
ピンクのフウロソウよりも頑健
2年ぐらい前のことでした。

おどりこそう

1489b.jpg


よく見ると白い花笠がたくさん!
もうひとつの踊子草は地味な感じだが
これはぱっと明るい感じ。
今日の一枚セーフ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

もう一枚

1466b.jpg


母の日

1468b.jpg


朝起きて玄関ドアを開けたら
”カーネーション”の鉢が。。。

送り主は新聞屋さんでした!
そういえばココ何年かそうだったぁ?
でもうれしいな。
・・・で家人からは?

川村記念美術館

1355b.jpg


新緑の季節の川村記念美術館
このアングル以前も撮ったっけ
でも好みなんです。
美術館もよいのですが
ロケーションが素晴らしくて
時々散歩に行きます。

カモマイル

1409b.jpg


大好きな花”カモマイル”が咲き出した。
カクテルの根元で。。。

きゃらぶき

1447b.jpg


・・・で炒めて調味料入れてぐつぐつと煮たのがこれ
アイカタの大好物です。o(^▽^)oキャハハハ
今回は赤唐辛子を入れてみました。

今日のおかず

1438b.jpg


穴の開いてるのがニワブキで
開いてないのがヤマブキだそうです。

新緑もきれいだけれど野菜の色もきれい!

PENTAXPEOPLEに参加

penta4.jpg


PENTAXPEOPLEに参加しました。
このマーク素敵でしょ!

主役 その2

1220b.jpg


「あらっ私のほうが主役よ!
おなかがすいたぁ?焼きそば食べたいなぁ?」

  :あんみつ姫じゃぁなくって
   やきそば姫  o(〃^▽^〃)oあははっ♪
  
  殿さま: 「姫 はしたない」 


やきそば姫: 「あらっごめん遊ばせ」 (≧∩≦)クゥ  

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


