

花より団子???(o^-^o) ウフッ

1040bb.jpg


このお菓子は岡山は津山の”松乃露”

淡い草色で柚子の香りのぎゅうひです。
とってもおいしかったよん。ヾ(@⌒?⌒@)ノ ウマヒィ

不思議な光景

942k.jpg


朝の散歩で見た風景
昔見たような気がするが
畑から湯気が?

新緑の季節

655b.jpg


お花もいいけど今頃の緑は素晴らしい!
やわらかな緑が輝いている。

キャットミント

929B.jpg


キャットミントの花は
バラとよく似合う。

ローズガーデン”アルバ”にもたくさん咲いていた。
来年のリニュウアルが楽しみ?たのしみ? (*^v^*)

はやくマクロレンズが欲しいなぁ???

今年初めてのバラ!

904B.jpg


今年初めてのバラローゼンバーグ”が
咲き始めた!\(^-^)/

こころウキウキ気分な私。

咲いてくれてv(*^ー^*) ありがとう♪

曇り空

515b.jpg


朝から電車事故の映像が流れてる。
電車がマンションに飛び込んでいる大事故だ!
亡くなられた方のご冥福を祈る。

今日の花はシラーとデージー


最初の一枚

498h.jpg


初めてのblog
初めてのアップ
上手くいくかしら???

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


