

コスモス祭り


 
風車の広場に50万本のコスモスが咲き乱れ
圧巻でした。
この広場は二日後ぐらいにすべて刈り取られ
春のチューリップの球根が植え付けられます。

ノーゼンカズラ




母を思い出す花になりました。

ちょっと盛りを過ぎましたが・・・



近くの城址公園の花菖蒲

最近ゲットしたコンパクトカメラで・・・
気軽でいいんですが
ついつい眼レフと比べちゃいます。 (*⌒∇⌒*)♪  

見て見てぇ~



咲きましたよ!
クレマチス!
30個も!

b6421.jpg
 
アーチの反対側もクリーム色のクレマチが!
でもアーチのメインのバラ ”ラベンダードリーム”は
枯れてしまってガッカリ  。・゜・(ノД`)・゜・。

記念樹

記念樹

あれから5年
とうとう私もあれ?をいただける年齢に・・・
はやいものですねぇ~~~

母も年をとるわけだわ
その母は今は目も見えず耳もあまり聞こえず・・・
になってしまいました。
ケータイでこんな花がさいたよぉ~って
送ってくれたりしていたんですが・・・
せめて花の香りを届けてあげたい。 Read More ↓

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


