

初夏のバラ園



初夏のばら園アップしました。

本店 Kihiro's Room の
夏の風景または”ひとりごと”の”名わき役”から
入れます。
オールドローズ中心の珍しいバラ園(佐倉草笛の丘バラ園)です。

来年はこちらで世界バラ会議が開かれるとか。
バラももちろん素敵ですがわき役の花たちも光ってます。

秋のばら園



少し寒くなりました。

秋のばら園ってあまり行かなかったのですが
とくにオールドローズ主体のばら園は。
四季咲きが少ないし
だから花もあまりないだろうと思ってましたが。
ところがところが賑やかでした。
ローズヒップのかわいい実があちらこちらにあってびっくり。!(∂▼∂)!

本店Kihiro'sRoomにアップしました。
秋の風景またはひとりごと”秋のばら園はぁ?”から入れます。

ピークを過ぎたバラ園でしたが



近くのバラ園(バラの文化研究所)へ行く
今年はいつもより5?6日開花がはやいとかで
盛りを過ぎていたがこのバラのスクリーンには
目を奪われました。NHKで放送されたようで
この週末はかなり混みそう。
っでアップしました。
本店”kihiro'sRoom”の”夏の風景”またはひとりごと”ローズスクリーン”から
入れます。"初夏のバラ園3&4"です。

うちのバラ その2



ミニバラ”レッドキャスケード”名前にひかれてゲットした。
背景の紫はしだれるタイプのベルフラワー Read More ↓

うちのバラ



今が盛りのガブちゃんこと”ガブリエル・ブリバッド”
しだれるように咲いている Read More ↓

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


