

あついですねぇ~Ⅳ



暑中お見舞い申し上げます!

不具合だったMYHPようやく何とかなおりました。というか
なおしてもらいました。 (*⌒∇⌒*)♪  
ニュウアドレスはこちら↓です。

http://kihiro.motq.net/

いろいろあってまだまだ更新は先のことかと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします。 <(_ _)>

ひめさま 一歩前へ

ひめさま1

遊んだっていうのは

雛さまを前に出したんです。

世の中の女の出番って

結婚式と葬儀の喪主?

そういえば知り合いの葬儀で

ずいぶんおしゃれなドレスじゃぁない喪服を着て
あでやかな笑顔の人がいましたっけ(@_@;)

私は不思議に思ったものです???

でも普通の女が主役をはるってあんましないんですものねぇ?ここ日本では。。。ε-(´・_・`)ハァ?

せめて雛さまにたくして・・・((´∀`*)) Read More ↓

全員集合

全員集合

全員集合といっても二組だけですけど・・・

今年はちょっと遊んでみました。(^_-)-☆

私にしてはずいぶんはやく出したものです。

でも勝浦の100段飾りびなとか

そうそう今日行った歯医者さんにも雛さまが飾ってありました。

そういえば今年はこの町もひなさまを明治時代の町家に飾るとか。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


