

アツイ!!!


7月6日で6歳になったチョコラで~す。 (*´∇`)ノ  

それにしても暑いですねぇ~
人間と違って毛皮にくるまっているんですもの。 (*⌒∇⌒*)テヘ♪  
でもさぁ~節電 節電ってテレビで言ってるけどさぁ~
それを言ってるアナウンサーはさぁ~
なんであんなにきっちりネクタイしてさ
ピッチリ背広なんか着込んでいるのかなぁ~???ふし
ぎだねぇ~
私なんか毛皮脱いで洗っちゃいたい感じだけど。。。(("Q(´▽`。)  アトゥ―(゜・・_,゜`暑;)―イ
それにさぁ~TVなんて朝までやってるよね
あれって最高に無駄なんじゃぁないんかしら。
12時くらいですべてやめたらどうなん?
まぁ緊急の時だけすればいいんじゃんか。

チョコたんと散歩

チョコラ

おニューのリードでお散歩です。

二人 & 1匹で。

近くの運動公園へ。

ロウバイが咲いて白梅が咲いて

でもねぇ?白梅の隣に花のびっしり付いた杉が。

それを見た相方は「うわぁ???今年は大変だぁ?Σ(゜Д゜ノ)ノ」ですって。
  Read More ↓

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


