

今日は何の日?



チョコタンの食べているのは
ワンちゃん用のケーキです。
人間のよりもゴージャス!!!
すべて平らげたチョコタン
おなかは大丈夫かな?

かあたん ねむいよぉ???


ねむいよぉ???



室内犬飼ってびっくりガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

そう”おこた”が大好きなんです。
そのお姿も誰かさんそっくり???

あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

ワーイ タスケテクレー





ワーイ おかあたん タスケテー
モウワルイコトシナイカラー

あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

チョコタン あんたスカーフがずれたんでないかい???

ところで”街で見かけた赤いもの”
本店Kihiro's Roomにアップしましたぁ?

ひとりごと”あかいもの”または
”街の風景”からお入りください。

今日も散歩




チョコちゃ???ん
(正式にはチョコラだけどこの名前けっこういるらしい)

今日も散歩だじょぉ???

カアタ???ン 万歩計はいくつ???

ハァ?ハッハ ”8336歩”だじょ!(o^^o)ふっふっふ♪

なにやら弟は毎日歩いた距離をPCに打ち込んで
いままで1千キロあるいたぞぉ?と
自慢げに話してたっけ・・・
カアタンも負けないどぉ???((“o(>ω<)o”))!!

今年もよろしくぅ?




チョコちゃ???ん

今年も散歩付き合ってね!
よろしくぅ???(*^-^*)☆

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


