

ジャーマンカモマイル



今日は一日雨・・・

スーザン・ボイル聞いてる・・・

今頃になって思い出して「母のケイタイ個展」アップしました。
本店Kihiro'sRoom 作品シリーズ
または”ひとりごと200902春の香り”から入れます。

写メを覚えてうれしくて庭の花をよく送ってくれたものです。

このところ



なんだかバタバタしているぅ???
(*´ノ∀`)おつかれサーン 

今日も朝から歯医者さん、チョコたんの散歩
美容室って
明日は姪っ子の結婚式
♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ ♪

明日は晴れるらしい
よかった。

GOOD☆( ゜Д゜)b  +.゜(*´∀`)b゜+.゜イィ

映画館

ヒヤシンス

先日映画館に行った。
1000円で入れるようになって初めての映画館。(^_-)-☆

タイトルは”幸せの雨傘”
ヒロインはあのカトリーヌ・ドヌーブ
なかなかおもしろかった。
しょっぱなからジャージー姿でランニングするドヌーブ
確か時代設定は1977年ごろ?

ヒトラーのように君臨する夫を
”飾り壺”と娘にも言われるおっとり社長夫人がやりこめるお話。

やはりこれも女の出番の問題かしら?
しなやかでしたたかな女性
みててあるあるこんなのってクスクス笑いがこみあげたり

(〃^∇^)o彡☆あははははっ 

心がスーッとしたり
ストレス解消されたでしょうか。\(~o~)/

映画館も空いていてゆったり見られた
これから病みつきになりそう。(*⌒∇⌒*)♪

勝ちましたねぇ?ヾ(*´∀`*)ノ ♪ 

ジャパンブルー

わーい 勝ちましたね!

わぁ~い゜.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。 

実は私見ようと思っていたんですけれど
起きていられなくって。・゜・(ノД`)・゜・。
(12時ちょい過ぎまで起きていたんですよ!確実に)

ではラジオ聞きましょうとお布団にもぐりこんで
聞いていたらそのうち眠ってしまいましたぁ? 
((´∀`*))ヶラヶラ

本店が不具合で

本店Kihiro's Roomが不具合になりました。
リニューアルに時間がかかりそうなので
当分blogのほうでお世話になろうと思います。
よろしくお願いいたします。<(_ _)>






ニコライ堂に咲いていた冬のユリ?トイカメ(W&S)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


