

桜木町あたり

b001.jpg




アップしました。
本店”Kihiro's Room”の”街の風景”
またはひとりごと”桜木町あたり”から入れます。

久しぶりの下北沢

simokita9h.jpg


姪っ子の芝居を見にあのリベインジ?から3年たった
下北沢に行ってきました。すでに再開発が始まっていました。


8枚ほどですが本店”kihiro's Room”にアップしました。
”街の風景”またはひとりごと”ひさしぶりぃ?”より
はいれます。今回もトイカメW&Sで撮ってみました。





サ・カ・スゥ????




久しぶりに東京へ。

ミーハーおばしてAkasakaSacasとかへ。(o´_`o)ハァ・・・

ついでにミッドタウンにチーバスで。
すでにこのとき東京の桜はもわっとピンクでした。!!(◎△◎)!!
この花冷えでまだ大丈夫らしいです。

本店Kihiro'sRoomに”W&SでAkasakaSacas”アップしました。
”街の風景”またはひとりごと”サ・カ・スゥ????”からはいれます。

ここにも春




街を歩いていたら
ほとんど朽ちた蔵の前に白梅
このごろこんな風景にひかれる。

今日の散歩は11691な?り?
(〃^∇^)oお疲れさま?

ア・サ・ク・サ




雷門から少し離れて吾妻橋を過ぎて見える
キントン雲ビルの脇
ちょうどいらした存在感のあるこの方
この風景と合うなと思って
撮らせていただきました。

前のが”和の浅草”なら
こちらは”洋のア・サ・ク・サ”でしょうかぁ?(*^-^*)

本店Kihiro's Roomの街の風景”ア・サ・ク・サ”に10枚ほどアップしました。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


