

ここはどこ?

2816b.jpg


東京は青山 とあるブランドショップ
数あるブランドショップの中でちょっと珍しい建物

葉っぱの裏から

2087b.jpg


ヤツデの下で草取りをしていて
ふと空を見上げたら面白い眺めだったので
ノーファインダーで撮ってみました。

ナチュラルモード

1816kk.jpg


昨日の鮮やかモードと比べてみると。。。

鮮やかモード

1770b.jpg


みけさんのを見ていてキットレンズで撮ってる私の色はかなり
どぎついかなと思ってさっそくチェック
設定ナチュラルに変えたはずなのに鮮やかモードになっていた。
今頃気がついたドジな私 w(◎_☆)wガーン

最近ゲットしたクリンソウ

ツンツン

1663b.jpg


いつもお世話になってるのにゆっくりじっくり
見たことなかったぁ?(*δ,δ)ノsorryミ☆
ツンツン君が出てるんだね!

それにつけてもマクロが欲しいぃ???

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


