

冬の美術館



”冬の美術館”アップしました。

本店Kihiro'sRoomのひとりごと”冬の美術館”
または”冬の風景”からはいれます。

今年も残すところ3日となりました。
皆様お身体に気をつけて
良いお年をお迎えください。 ☆\( ^ ^)/?〃。.:*:・'°☆!

子どもたちが写した!モザンビーク!




モザンビークの子供たち100人が写した写真展を見た。

ほとんどの子供がはじめてカメラを手にして撮った写真
ちょっとボケたりぶれたりしているけどぽのぼのとした
素朴な写真を見て写真て上手く撮ろうとか何とかじゃぁなくって
思いのままに撮ればいいじゃ???んな?んて肩の力が抜けたような
気がした。


大賀はす (川村美術館)





散歩




しばらくぶりに川村美術館へ行く。

・・・といっても美術館の庭を歩く。
山百合が咲いて
大賀ハスが華やかに咲いていた。

写真展




恵比寿ガーデンプレイス内にある写真美術館を訪ねた。

「世界報道写真展」を見に。
写真の力強さに圧倒され
写真の前に立ちすくんだ。


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


