

宴のあと・・・


 
姪っ子の結婚式!
そして姪っ子の赤ちゃんの誕生日!
おたたかい感じのよいお式でした。

メインはちびっこたちだったようです。

( *'Д '*)ノォメデト♪

(=゜ω゜)ノC□☆□Dヽ(゜ω゜=)カンパーイ! Read More ↓

おつかれさま



この猛暑で11年間働いてくれた”冷蔵庫”がついに・・・
アイスクリームが固まらなくなったんです。 。・゜・(ノД`)・゜・。

昨年はエアコンが壊れちゃって
電気屋さんに行ったら今年は地デジ化で大忙しとかで
1週間後でないと届かないらしい。

扇風機の棚はガランガラン
扇風機も皆さん予約しているんですって。Σ(゜Д゜ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

アツイ!!!Ⅱ



私なんか暑さ対策に

冷感タオル、保冷剤買い込んで

この猛暑を乗り切ろうって思っているのに

あのきっちり背広はゆるせないか~んじ、ポロシャツじゃだめなんかい?
それともTV局って電気ガンガンつかってるから
冷房もバンバン冷やしているからなのか
でも女性は普通の夏の恰好してるみたいだしぃ~ようわからん?

そうそう扇風機がどこに行ってもないらしい

みんな素早いなぁ~~~Σ(゜Д゜ノ)ノ 

そういう私がとろいのか・・・  ((´∀`*))

いろいろ



心配なことがたくさんあるけれど
朝起きて食事して買い物出かけて
散歩して・・・
普通の生活している。

でかければ駅の構内暗くてエスカレーターとか
止まっているけど
でもそんなに不便感じない。
駅で話しかけられた
「これで十分よね!」

いままで不満タラタラだったけど
こうして普通に生きていることができるって
ありがたいこと。

信じられないことが・・・

あの地震が起こって4日目
あのTVでみた大津波の光景は信じられません。

ほんとうにこんなことが起こってしまったんだということが。
あの時私は家にいて強くてなが?い揺れに
テーブルの下で震えあがっていました。

友人が石巻にいます。
連絡がとれません。
災害用伝言ダイアルというものを
はじめて使ってみました。
どうぞ無事でいてと祈るばかりです。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


